SSブログ

今日のコナン [名探偵コナン]

今日の名探偵コナンは前回の続き、
本堂瑛佑と、彼の父親と思われる人物が写っている写真絡みの事件後編。
やっと、黒の組織絡みのストーリーが出てきたけど
来週の予告では、黒の組織は絡まない感じかな

なかなか黒の組織が出てこなくて、進展が無かったから
これからは、もう少し話が出てくるといいのにな~

赤井秀一が見たい
漫画の方では、
えーまさか、赤井が…赤井が…ですが。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

なかなか黒の組織でてこないですね。
でてくると妙にお酒が飲みたくなります。未成年ですが。
by (2007-08-28 01:44) 

usako

三天寺さんnice!&コメントありがとうございました。
ホントに黒の組織が出てこなくてジリジリです。
赤井を早く観たいのですが…
by usako (2007-08-28 15:13) 

ミント

本堂瑛祐君初登場の時は、驚きました。
CLANPさんの漫画の東京BABYLONの主人公に
似ていて。
彼がいい人か悪い人か最初はわからなかったですね。
彼の姉もですけど・・・
by ミント (2011-10-24 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。