SSブログ

秋の大運動会…あきらめました [懸賞]

昨日から始まった秋の大運動会。

ゲームに不慣れな私はお手上げです\(~o~)/

クロスワード・・・・・う~、1つ分からないのがアル、、、あ、次のは数が多いから断念

ロジック・・・・・はぁ?なんじゃこれ~

ナンプレ・・・・・???(?_?)

ロジックもナンプレもやったこと無い

説明読んでも分からん(?_?)

クイズやゲームってほとんどやらないから、まったく分からない。

私には、秋の大運動会は向かない(T_T)

なので、私は諦めました(T_T)

みなさん、私の分まで(大きなお世話?)頑張って下さい






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。