SSブログ

ガラスの仮面 第1話 [ドラマ]

久しぶりにホームドラマチャンネル(362)でガラスの仮面を観ました
第一シリーズなので、安達祐実がまだ幼い感じです。

話の中で、マヤが「椿姫」のチケットが欲しくて出前を一人で運ぶ姿のバックにB`zCallingが流れていて、川に落ちたチケットを拾うためにマヤが川に飛び込んだ時にもCallingが流れ♪、画面とピッタリ合っている(B`zの曲はやっぱりイイ

何十年も続いているガラスの仮面、、、私は読んだ事が無かった。
初期のアニメもあまり観ていなかったし(戸田恵子が出ていた)
ですから、安達祐実のガラスの仮面でストーリーを把握したようなものです(^^ゞ
なぜ(・・? 読んでいなかったんだろうと考えると・・・・・・・・・・
私、子供の頃はりぼん・なかよし派だったんですよね!(^^)!
だから花とゆめを愛読していなかったんですわ(失礼しました)


しかし、まだ続いている(長い休載ですが)
いつ再開するんだろう(・・?
マヤと真澄はとうなるんだ 気になる((+_+))モヤモヤ

あ、でも大きなお世話ですね(スンマセンm(__)m)

ガラスの仮面 (第42巻)

ガラスの仮面 (第42巻)

  • 作者: 美内 すずえ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2004/12/16
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

usakoさん、こんちは~
お~こちらも懐かしい話題・・・ガラスの仮面
それもドラマ・・・ん~観たような・・・観てないような・・・。
あ~B'zでしたっけ?それは観たいかも。
そうそう、漫画も続いてるんですよね~。
自分が生きてる間に完結するのか!?微妙な気がします。
やっと紅天女までいったけど~。
by (2007-11-12 15:05) 

usako

ももぱんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ホントに、完結するのでしょうか(・・?
原作者だって若くないですからね~
未完で終わって欲しくは無いですが・・・・・
by usako (2007-11-12 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。