SSブログ

台湾ドラマ「薔薇之恋~薔薇のために~」が最終回! [華流ドラマ]

今日、tvk15時から放送されるよな~と思い、確認のためテレビ欄を見たら・・・・・ びっくり\(◎o◎)/!ナンと、(終) ←このマークが入っていた。
今日は27話の放送なのに何で(?_?)・・・・・ 
『薔薇のために』は41話までアルのに・・・・・ なぜ?
まだ半分を過ぎた所なのに・・・・・
最終回の結婚まで辿り着かないで終わってしまうなんて(T_T)
う~、消化不良になった気分だ(>_<)
先週イイところで終わったし、今日で最終回だから絶対観なくては

薔薇之恋 - 薔薇のために - DVD-BOX2

薔薇之恋 - 薔薇のために - DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2007/09/05
  • メディア: DVD

いつか28話以降の放送をしてくれるかな~


そして、来週からは同じく台湾ドラマの『悪魔で候~惡魔在身邊~』の放送になるそうです。
この話も日本の漫画で作者は高梨みつばさん、マーガレットで連載されていた作品の実写版です。
この漫画も好きで全巻持っております
『薔薇のために』が終わってしまうのは、すご~くガッカリですが、
『悪魔で候』も観たかったので、引き続き来週の15時も
私は台湾ドラマ三昧でございます

悪魔で候 (1) (マーガレットコミックス (3094))

悪魔で候 (1) (マーガレットコミックス (3094))

  • 作者: 高梨 みつば
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1999/07
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。