SSブログ

マイク・ハーが有閑倶楽部に出演 [ドラマ]

昨日のブログで少し触れていた、台湾ドラマ『悪魔で候』で主演し、
台湾のトップスターのマイク・ハーが、いろいろと話題になっている
日テレの『有閑倶楽部』第7話11月27日にゲスト出演するそうです。 マイクは石油王国の王子役で、彼を中心にストーリーが展開されるそうです。
台詞が日本語のためマイクはかなり猛特訓したらしいです。

私は『有閑倶楽部』の漫画は読んでいましたが、ドラマは観ていなくて原作を知る者としてはやっぱり・・・・・ 何だかな~ な 気持ちになるので、あえて観ていないのですが マイクが出るのなら、その回だけちょっと観てみようかな~ナンて思ったりなんかして(^^ゞ
彼のファンという訳ではありませんが(ファンの方スミマセン)台湾ドラマを観ているので、これはチェックを入れとかないとと思ったのです。

韓流スターはいろんな日本のドラマや歌番組に出演しているのに(ワイドショーでも取り上げている)、華流スターはあまり出ていない。 F4ですら、テレビであんまり取り上げてもらっていないような気がするのは私だけ(・・?
この前のジョセフ・チェンだって、UHF局のTOKYO MXに生出演したくらいなんじゃないかな~(間違っていたら御免なさい)
結構華流スター達は日本に頻繁に来日しているみたいだから、もっとキー局で取り上げても良いんじゃないのかな~ と、密かに思っている(全然密かでもないか(^^ゞ)私です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。