SSブログ

台湾ドラマ『イタズラなKiss』第6話 [【ドラマ】イタズラなKiss]

『イタズラなKiss』第6話「忘れてやる!!」が昨日放送でした。

金ちゃんの妄想オン・パレードでしたね
あそこまで妄想だらけだと、ちょっとキモイ感じです。
そして、卒業打ち上げで、F組の会場に後からA組が来て、F組のこと(琴子)をバカにしたように笑ったりして、琴子が反撃すると直樹が反撃・・・・・
怒った琴子が、直樹の幼少の時の写真をA組のみんなに披露して仕返し、直樹は琴子を連れて会場を後に・・・・・
琴子は頭にきて直樹に「入江君を好きなのをもう止める」と宣言
直樹はそれを聞いて少し動揺(そんな風に見えた)そして、直樹が「おれのこと忘れられるって言うならな」と、それに琴子が「忘れられるわよ」と応戦、そんなこんなの言い合いをしていたら直樹が不意に琴子にKiss
その後結局直樹が舌を出してべ~の仕草、琴子は戸惑います。
直樹を止めようと思っていた気持ちがグラリ

そして、直樹の大学受験日に琴子が付いて行くのですが、琴子の体調に異変が・・・・・ で、昨日は終わりました。


琴子が直樹を諦めようとすると、直樹が思わせ振りな態度に出て
琴子の決心が木っ端微塵に打ち砕かれてしまうパターン

それと、途中で琴子がお酒を飲んで吐いた場面、
吐いたブツが映っていたけど、あれってイイのでしょうか(・・?
日本のドラマだったらブツまでは映さないと思うのですが・・・・・・
ある意味リアルでしたが・・・・・・

イタズラなKiss(3)

イタズラなKiss(3)

  • 作者: 多田 かおる
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/03/18
  • メディア: 文庫

イタズラなKiss(4)

イタズラなKiss(4)

  • 作者: 多田 かおる
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/03/18
  • メディア: 文庫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。