SSブログ

tetsu&彩名2ショット [音楽]

さっき、Yahoo!の記事を見たら

結婚が決まった、ラルクのtetsuと酒井彩名さんの2ショット写真

載っていた。

仲良さそうな2ショットでしたが、tetsuはイイのでしょうか(・・?

ラルクのイメージが壊れるのではないか

あんなに仲良さそうな2ショット写真を公開して、まずくないのかな~

記者会見は彼女1人でしたようですが、写真はどうなの(・・?

大きなお世話かもしれませんが、ちょっとね~

私の中でtetsuのイメージが崩れたって感じ。

結婚はおめでとうの気持ちなんですが、写真がね~

写真まで出す必要があったのだろうか? 疑問です。

ラルクファンとしては・・・・・・・ 微妙
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

和-nagomi

usakoさん、こんばんは。753です。
ワタシもこの写真を見たときに思わず

「ホントにtetsu?!」

とびっくりびっくり~(したした~)
Σ(゜□゜)

。。。いや幸せならいいんですけどね。
(※ラルクのNewアルバムを聞きながら)

つかあの写真、普通のスナップ写真とかじゃなくてどうもスタジオっぽいトコで、プロの方が撮影されように見れるのですが、そうだとしたら何を目的に撮られたものなのでしょう?
うーん、気になるなぁ。。。(-""-;)
by 和-nagomi (2007-11-22 20:16) 

usako

753さん、こんにちは~♪
nice!&コメントありがとうございます!!
やっぱりあの写真は驚きですよね!
バンドのイメージに合わなさ過ぎる。
彼女の要望だったのかな?!
お揃いの白の服を着て・・・それって、どうなんでしょう(・・?

アルバム買ったんですか!
私は最近のラルクのアルバムは買ってないんですよ(ファンなのに)
by usako (2007-11-23 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。