SSブログ

台湾ドラマ『悪魔で候~惡魔在身邊~』第1話 [華流ドラマ]

今日tvkで15時から放送した、『悪魔で候~惡魔在身邊~』を観ました
先週まで放送していた『薔薇のために』は、何度も観忘れていたので今回は絶対に忘れないようにと思っていたのですが、危うく忘れるところでした

このドラマは原作を全巻持っているので、ドラマになったらどんな風になるのかと、興味があって前から観たかったドラマ

主演の斉藤茅乃役のレイニー・ヤンが、『流星花園~花より男子~』の時より可愛くなっていた(@_@)
『流星花園』の時は、失礼ながら「違うんで無いかい」と思っていたのですが、変われば変わるもんですね(ファンの方スミマセンm(__)m)
でも、良いように成長した感じです(ホント)
マイク・ハーは、う~ん あの含んだような笑いが・・・ ビミョウ
ちょっと~ ワザとらしいかな~。
全体的に(1話だけですが)面白かったです!(^^)!
茅乃が時々妄想の世界に入ってしまうのが多すぎるのと、嬉しさのあまり踊りだすのはどうかと思いますが、それはそれで置いといて(イイのか?)来週も楽しみです(^^)v 

悪魔で候 (2) (マーガレットコミックス (3145))

悪魔で候 (2) (マーガレットコミックス (3145))

  • 作者: 高梨 みつば
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1999/11
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。