SSブログ

『今日からマ王!』第3シリーズアニメ化!! [アニメ]

原作喬林知、イラスト松本テマリ『今日からマ王!』
第3シリーズが2008年4月よりNHKBS2で放送が決定したようです(^^)v
今日、マ王シリーズの小説砂はのつく途の先!」が発売だったので買ったのですが、
その帯に第3シリーズの事が書いてありました。
第2シリーズの最終回、2006年2月25日第78話以来になります
多分『彩雲国物語』の後番組での放送になるのではないかな~(私の予想では)


ん~、嬉しいのですが喜べない(+o+)


何故なら、
我が家の衛星が・・・故障しているからです(T_T)


アンテナが古いから交換しなくてはいけないんだろうけど、
あまり、BSを観る事が無いのでそのまま放置しています。
折角、第3シリーズが決まったのに観れないな~
総合か教育での再放送を待つしかないのだろうか
その前に、アンテナ直せなのですが(^^ゞ


今日からマ王!R OVA(1)「小シマロンの少年王(前編)」

今日からマ王!R OVA(1)「小シマロンの少年王(前編)」

  • 出版社/メーカー: ケンメディア
  • 発売日: 2007/10/26
  • メディア: DVD


今日からマ王!R OVA(2)「栄冠は誰がために」

今日からマ王!R OVA(2)「栄冠は誰がために」

  • 出版社/メーカー: ケンメディア
  • 発売日: 2007/11/30
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。