SSブログ

桜塚やっくんが・・・ピーンチ(~_~;) [バラエティ]

ヤフーに、桜塚やっくんの年末年始の出演番組が1本しかないと載っていた。
年末年始と言えば、お笑い番組やバラエティー特番が多く放送されるので、芸人は忙しい時期のはずなのに、1本しか出演番組がないというのはマジ、ヤバいのではないか
出演トップがタカアンドトシの30本ていうのも意外だったけど、やっくんの1本は芸人として終わりが近いって事か
確かに最近、あまりTVで観ることが減ったとは思っていたけどね。

やっくんはブレイクする前は、声優業もやっていたけど
お笑いで売れたから声優の方は休んでいる状態。
コナンで久しぶりに声優をしましたが、名義は芸人としての桜塚やっくんでしたから声優をしていた時の斉藤恭央として、この際声優業も再開した方がイイのではないか


果たして、来年やっくんは芸人として残れるのだろうか(・・?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

和-nagomi

usakoさん、おはようございます&めりくり~☆
753でございます。

スケバン恐子、大ピンチですね (゜○゜)
タカトシは大好きなのでたくさん観られるのは嬉しいのですが、やはり彼らについては漫才をみせて欲しいです(>_<)
つかやっくんが声優業をやっていたとは知りませんでした!
もうびっくりびっくり~(したした~)ですヨ!
エンタ~におけるスケバン恐子ネタもちょっとマンネリ化してきたし、来年の今頃にはやはり。。。なのでしょうか?! (-""-;)
by 和-nagomi (2007-12-24 07:33) 

usako

753さん、おはこんにちは!&メリークリスマス
nice!&コメントありがとうございます!

そうなんです、やっくんが大大ピンチ!なんです。
この前丁度、エンタを観た時にやっくんが出ていて、
“どうなのよ”と思っていたのですが、やっぱりこんな結果になってしまいましたね。

おー、やっくんは売れる前は「満月をさがして」や「アイシールド21」などに出ていたんですよ!
ドラマCDの「NANA」にも出ているんじゃないかな!?

ホントに来年は残っているのでしょうか(・・?
このまま同じスタイルでネタをやっていたら、確実に消える方向へと向かって行きそうですね。
by usako (2007-12-24 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。