SSブログ

台湾ドラマ『悪魔で候~惡魔在身邊~』第7話 [華流ドラマ]

第7話「新たなる強敵」
学校に見知らぬ美少年(?)が来て、いきなり茅乃に告白
断ったのに執拗く茅乃に迫ってくる(告白されたいけど、これは怖いです)
そしてそんな中、茅乃は自分と猛がこのままでイイのか?誰かに知られたらスキャンダルになってしまうと悩み出します(+o+)
でも考えたらこの場合、親が再婚しても茅乃だけが江戸川の戸籍に入らなかったら、戸籍上は姉弟にはならないんじゃないの・・・・・ダメなのかしら(・・?

そして謎の美少年? 私の好みでは無いので疑問符が付いてしまった(^^ゞ
彼の名は、あの不敵な笑顔が不気味です(ーー;)
何やら茅乃達にとってヤバい物を録っていました
それが次回に影響が出そうな代物です


今回猛の祖母が出てきましたが、そのおばあさん役の人は『流星花園~花より男子~』で、道明寺家の使用人頭のタマさんです
今回はお金持ちの役、厳格で品のあるおばあさんを演じていました(さすが、女優さん)

悪魔で候 (8) (マーガレットコミックス (3456))

悪魔で候 (8) (マーガレットコミックス (3456))

  • 作者: 高梨 みつば
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2001/12
メディア: コミック 




流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 2

流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。