SSブログ

スマステ80`s洋楽ベスト30 [音楽]

香取慎吾が司会をしているテレ朝のスマステを観てました

特集が80年代洋楽ベスト30で、私が一番洋楽を聞いていた時代だったし、好きな曲がいっぱいあるので懐かしかったです!(^^)!

何日か前に、ヤフーのHPにリマールの写真が載っていた時も“懐かしい顔”と思っていて、そしたらベスト30に入っていて現在のリマールが映った(童顔だったから年のわりには若かった)

1位は、ま、当然でしょうがマイケルの「スリラー」でした。
私はデュラン・デュランワムが好きだったので、10位以内に入っていたから嬉しかったです(^^)v

ザ・グレイテスト 来日記念限定パッケージ

ザ・グレイテスト 来日記念限定パッケージ

  • アーティスト: デュラン・デュラン
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2003/07/02
  • メディア: CD


来週の特集はアニメヒロインベスト30だそうですよ~
来週も観ようかな(^^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。