SSブログ

『結界師』第50話 [アニメ]

刻々と最終回が迫っています。


第50話「最終決戦!」
時音と再会できた良守、でも火黒と戦うため時音を結界の中に閉じ込めてしまう。
火黒を見つけ、戦いを挑む良守 余裕の火黒(^。^)y-.。o○

戦っていく中で、良守の身体の周りを黒いオーラ?のような物が包み込むように出てきたけど、あれが絶界なんですね。

でもその絶界は火黒に言わせれば、未完成な物だそうです。
火黒は自分が人間だった事を良守に言って、自分と同じ世界“こっちの世界に来い”と言います。
そして人間だった火黒が、何故妖怪になったのかが明らかになりました。
人間の時も怖い顔でした。


やっと良守の目的である、火黒との戦いが始まり、このまま最終回まで、火黒との戦いが続くのかな!?

ラスト2話です


結界師 黒芒楼襲来

結界師 黒芒楼襲来

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • 発売日: 2008/03/20
  • メディア: ビデオゲーム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。