SSブログ

「星の金貨」と「続・星の金貨」 [ドラマ]

日テレで再放送している「星の金貨」、懐かしいです!(^^)!

星の金貨 VOL.1

星の金貨 VOL.1

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2001/07/21
  • メディア: DVD

昨日最終回になりましたが、来週から「続・星の金貨」が放送になる

大沢たかおは今とそんなに変わっていないが、竹野内豊は・・・・・・若い!!
演技もあの当時は下手でしたね~(^^ゞ
でも、カッコイイ
私、「星の金貨」を観て彼のファンになったんです!(^^)!
最終回に酒井法子が演じるのいる北海道に、拓巳(竹野内)が新しい医者として赴任して来るラスト、“100年まで待つ”いいですね~。
このまま拓巳とうまくいったら良かったのに・・・・・・

来週からの「続・星の金貨」はその後からの話。
彩と拓巳がイイ感じだったのに・・・・・・またしても秀一が絡んできて


最近竹野内豊を画面で見ないよな~と思っていたら、「星の金貨」の再放送。
それに合わせた訳ではないだろうが、テレビで竹野内豊を見掛ける様になった
もっとドラマに出て欲しいな~!!


続・星の金貨 DVD-BOX

続・星の金貨 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2001/09/05
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

私も今 この再放送が午後の一番の楽しみです(^_-)-☆
by (2008-02-13 16:47) 

usako

yu-toさん、
nice!&コメントありがとうございます。
星の金貨シリーズ、ホント懐かしいですよね!!
by usako (2008-02-13 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。