SSブログ

『破天荒遊戯』第6幕 [アニメ]

昨日はアッという間に雪が積もってしまった
でも今日はメチャメチャいい天気で良かった(^^♪


第6幕「てのひらのたいよう 後編」
朝起きたらララウェルジェンフープ親子の姿が見当たらなかったので、ラゼル達は外で食事をする事になったのですが、これがマズイ食事(>_<)
相当マズイのか、昨夜のラゼルとララウェルの話を盗み聞きしたひーたんは、罰として自らマズイ食事を口にしてたし、アルゼイドは食事を口にしてダウンしていた。



その頃村長の息子が殺害され、その犯人にジェンフープが疑われ、彼の宿屋に村人が押しかけてきますが、ジェンフープは自分が犯人だと自白して・・・・・・・

事件は解決したかに見えますが、納得のいかないラゼル。
信じたくないと思いつつ村に引き返します、そして・・・・・・・・


今回ラゼルの過去が明らかになりました。
その過去を知っても、アルゼイドもひーたんもラゼルに手を差し伸べる2人、、、いい奴らです!(^^)!

マズイ食事をしている時に始めたカードゲーム、アレは何だ? カードが数字でなく苗字って(・・?
ラゼルは内容が分かっているようだけど、ひーたんが分からず“鈴木”が何でこんなにあるんだと吠えていた
ダウンしていたアルゼイドが徐にカードを引いて、“長島”を揃えて勝ってしまった。
ひーたんはフルネイムの“マイケル田中”を引いていたけど、どうやらジョーカーらしい。
このカードも不思議というか面白いけど、それをしている3人も面白かった!(^^)!

やっぱりこのアニメは、3人の掛け合いが面白い!!


ドラマCD「破天荒遊戯」Vol.1[コミックゼロサムCDコレクション(一般流通版)]

ドラマCD「破天荒遊戯」Vol.1[コミックゼロサムCDコレクション(一般流通版)]

  • アーティスト: イメージ・アルバム
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2008/02/22
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。