SSブログ

大胆MAP、冬に聴きたい名曲ベスト30 [バラエティ]

今日の『大胆MAP』「冬に聴きたい名曲ベスト30」でした

すんご~く古い曲も入っていたけど、元ZOOのボーカルSATSUKIが出てましたが、変わらない歌声でした(^^♪

H2O

H2O

  • アーティスト: オムニバス, Le Couple, 光GENJI, プリンセス プリンセス, KAN, ZOO, CHAGE and ASKA, 米米CLUB, TRF, H Jungle With t, 今井美樹
  • 出版社/メーカー: エイベックスイオ
  • 発売日: 2008/01/16
  • メディア: CD

永井真理子さん、昔より今の方が可愛かったし、辛島美登里さんは現役ですからカラオケでも“さすが!!”と、唸らせましたね。

1位は当然、冬の定番「ロマンスの神様/広瀬香美」でした。
冬といえば、、、スキー場といえば、この歌ですよね~(^^♪


ロマンスの神様

ロマンスの神様

  • アーティスト: 広瀬香美, 小西貴雄
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1993/12/01
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。