SSブログ

マギー司郎が・・・・・ [バラエティ]

昨日普段は観ていないテレ東の「たけしの誰でもピカソ」をたまたま観たら・・・・・・面白かった!(^^)!

マジック特集?なのかな~と思ったのですが(マリックが出ていたので)、どうやらたけし今田が好き勝手にマジックのリクエストを出して、マリックマギー司郎がリクエストに答えるという事だった。

特にマギー司郎には、今までやった事の無い水中脱出をリクエストして、マギー司郎がプールで特訓をしていましたが、1分も潜れず挙句の果ては、逆さにもなれないという始末(笑)

本人は逆さになっている積もりでも、弟子の審司“師匠、逆さになっていません。平行です。”と言われていて可笑しかった!(^^)!
結局見かねた審司が代役で、水槽の中に入る事に。
ま、マギー司郎も62歳では仕方ないですね~。
それに今までマギー司郎のマジックて、そんなに高度なマジックをしてなかったし、リクエストで慌てて特訓したのだから。。。

この番組何時もは1時間なのに昨日は2時間の放送、知らなかったので終わったと思って途中で別の番組を観ていて、テレ東に戻したらまだやっていた。
だから一部観れていないのもアル(^^ゞ
最後のマリックの、水中を歩くのには間に合った(観たかったんだ~)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。