SSブログ

『バンブーブレード』第21話 [アニメ]

やっぱり改行が変だったのは、私だけじゃなかったんですね[exclamation×2]
改善されたとの報告が無いから、まだダメなのかな~(・・?
この記事も不安の中書いています[ふらふら]

取り合えず、『バンブーブレード』第21話の感想などを書いてみます。

第21話「川添珠姫と鈴木凛」
遊園地でクイズで死闘を繰り広げた、鈴木凛がタマちゃんの家に・・・・・
タマちゃんの父の知り合いが、劇場版「ブレードブレイバー」の担当だったのです[映画]
そのメンバーに付いて来た凛、タマちゃんの家に泊まる事になります[家]
次の日は撮影で朝が早いのに、ブレイバー好きのタマちゃんと、シナイダー好きの凛が番組の内容で、 “爆弾を止めた”のがブレイバーかシナイダーかで揉めます[むかっ(怒り)]
2人は結局寝ないでビデオの検証に夢中になっていた。

撮影中にトラブルが発生、何とタマちゃんがエキストラで出演する事に。。。


今回はブレイバー好きのタマちゃんと、シナイダー好きの凛との“どっちが強いか”を張り合っていた感じの内容でしたね!!


「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE

「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE

  • アーティスト: 千葉紀梨乃(豊口めぐみ),桑原鞘子(小島幸子),宮崎都(桑島法子),東聡莉(佐藤利奈) 川添珠姫(広橋涼),川添珠姫(広橋涼),千葉紀梨乃(豊口めぐみ),桑原鞘子(小島幸子),宮崎都(桑島法子),東聡莉(佐藤利奈),河井英里,Koma2 Kaz
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2007/11/28
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。