SSブログ

コナンの赤と黒は“撹乱” [名探偵コナン]

今日はブログは大丈夫だろうか(・・?
 
 

コナンは「赤と黒のクラッシュ 撹乱」
楠田が自殺したせいで、黒の組織に水無怜奈の居場所が判明したと考えたFBI。

怜奈を別の場所に移す作戦を立てます[病院]


FBIが待機していた病院の付近で同時刻に事件が発生した。
食中毒[レストラン]に駅の異臭騒ぎ[電車]、そして映画館の火事[どんっ(衝撃)]3ヶ所で発生
怜奈が入院している病院には、それらの被害者たちが殺到します。
あまりの人数にFBIはチェックが出来ない状況におかれ、更にジェイムズ宛の宅配便が届きます。
差出人の名前は、自殺した楠田で中身は植木鉢です[かわいい]


その植木鉢から変な音がするとコナンが言ったので調べてみると、中から爆弾が出てきます[爆弾]
爆弾はトラップだらけで、解体に時間が掛かることから、ジョディ先生がゴミ処理場に運ぶ事になり、キャメルが同行して。。。
爆弾はなんとか処理出来たのも束の間、続々宅配便が届けられます[プレゼント]


黒の組織の狙いは・・・・・・・



行方不明だった瑛佑が怜奈の病室を突き止めて、寝ている怜奈に[眠い(睡眠)]姉の事を聞き出そうと起こしていたその時・・・・・・
怜奈が目覚めます、そして瑛佑を“瑛ちゃん”と呼びました。
今回は先週のおさらい部分が長くて、瑛佑と怜奈の場面は最初だけで、それも先週と同じ。
その先を観たかったけど、今週は黒の組織が怜奈奪還に動き出したところで終わりましたね。
そして、如何にも怪しい態度と風貌(顔が怖い)のキャメルが登場しました。
キャメルはこれからの展開において、キーになるキャラですね。

「名探偵コナン・戦慄の楽譜」サウンドトラック

「名探偵コナン・戦慄の楽譜」サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: 株式会社ビーグラム
  • 発売日: 2008/04/16
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。