SSブログ

台湾ドラマ『イタズラなKiss』第21話 [【ドラマ】イタズラなKiss]

不具合は改善されず、過去の記事を今頃確認したら一部変だった[ふらふら]
それに、この記事の前に書いたとおりイタキスを書いていてミスをして記事が消えてしまったんです[もうやだ~(悲しい顔)]
もう一度書き直しです。


第21話「恋愛大作戦」
直樹がお見合いをすると聞いた琴子ショックを受けます[がく~(落胆した顔)]
お見合いに同行する事になった入江母も反対なので、お見合いの席で直樹の悪口を言ったりしてぶち壊そうとします。
いくら母親でもお見合いに反対だからといって、直樹の目の前で悪口を言うのはどうなんでしょう(・・?


琴子も直樹のお見合いを邪魔しようと、裕子と手を組むのですが尽く失敗[ふらふら]
裕子には、“子供のいたずらレベル”と言われて呆れられていた。
確かにあんないたずらでは、お見合いの邪魔をする事は出来ないんじゃないか。


琴子はますます落ち込んでしまい、見かねた裕樹が直樹に“琴子が好きなんでしょう[exclamation×2]と言いますが、直樹はコメントを避けました。


失意のどん底の琴子に金ちゃんがデートに誘います[ムード]
懲りない金ちゃんにも希望の光が[ぴかぴか(新しい)]・・・・・・・
琴子がデートの誘いにOKしたのです。
でもこれって、金ちゃんは喜び浮かれていますが、琴子の気持ちは直樹ラブのままだし、何だか金ちゃんの喜んでいるのが逆に哀しく見える。


琴子がデートに行ったと聞いた直樹はなぜだか不機嫌に(物に当たっていた)
それって琴子のデートが面白くないってことで、それこそ直樹が琴子を“好き”ってことじゃないかな~


イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXII

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXII

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。