SSブログ

『バンブーブレード』第22話 [アニメ]

今日は腰が痛いです(>_<)
連日のブログとの格闘で肩凝りが悪化するはで、その影響で元々腰痛持ちの私はとうとう昨日の夜から腰が痛くなった[ふらふら]
これ以上腰が悪化しない事を願うトホホ


第22話「敗者と勝者」
関東大会に向けてミヤミヤも特訓の成果が出てきて、大会前にキリノがみんなの分のマスコットを作って勝利を誓います。
そんな中ユージ君は何か悩んでいるような感じです。


大会当日、石橋率いる町戸部員達と再戦を誓います。
一回戦の相手はキャリーの学校、ミヤミヤは燃えます[パンチ]
試合では二刀流は使えないから、ミヤミヤにも勝チャンスがあると思っていたみんな、でも二刀流が使えなくても強いキャリー。
結局ミヤミヤは負けてしまいました[ふらふら]


一回戦を勝ち浮かれる部員達、タマちゃんと再会します。
凛も大将で、タマちゃんの相手。
落ち込んでいるミヤミヤの代わりに他の部員で補っていますが、凛の学校に苦戦します[あせあせ(飛び散る汗)]
キリノがなんとかタマちゃんまで繋ぎますが、凛の構えは上段の構え
タマちゃんは母親を思い出して固まります。
町戸高校の部員達も言っていたが、タマちゃんの弱点は上段の構えのようですね。
キリノの掛け声で正気に戻るタマちゃんですが・・・・・・



剣道の不思議というか、“本当の大会でもやるのか~(・・?”と思ったのが、大会委員長の掛け声と共に竹刀を上に何度も突き出す行為。
あれって、本当にやるんですか(・・?、剣道の試合は見たことが無いので分からないのです。
本当にするのなら、選手達は真面目にあの行為をしているんですね。
参加高がみんなやるから、スゴイ迫力でしょうね[exclamation×2]


バンブーブレード O.S.T.2

バンブーブレード O.S.T.2

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。