SSブログ

コナン新作映画出演権争奪バトル [名探偵コナン]

コナンの新作映画「戦慄の楽譜(フルスコア)」の応援団として、坂下千里子さんと南海キャンディーズの山ちゃんが応援団に任命された。
去年はやっくん井上和香さん山本梓さんが応援団を務めていました。

今年の応援団は、働き如何では新作映画にゲスト声優として出演出来るそうです[映画]
過去11作のコナン映画では、ゲスト声優を起用した事が無いそうで、出演を獲得したら快挙らしいです。
確かにコナンの映画もテレビアニメも声優さんは実力のあるベテランが多く、最近の人気声優さんですら名前は見当たらないですものね。
それだけコナンに出演するのは難しいって事かな。

コナンもタレントを起用するようになったのね[exclamation×2]
コナン以外の人気アニメの映画にはタレントを起用するのが殆どになっている中で、コナンも映画にタレントを起用するかもですか。。。
テレビアニメのほうでは、去年やっくんたちが出演しましたが、やっくんは経験者(準主役経験あり)でしたし、今回の2人とは違うから映画出演というのはどうなんでしょう(・・?

争奪戦に勝ったら必ず出演できるとは限らないようですが、プロデューサーと監督が16日の特番の出来栄え次第で判断するそうです[TV]


ちなみに、
前から思っていたのですが、応援団っていうネーミング・・・・・・ダサくないですか?

翼を広げて/愛は暗闇の中で(初回限定盤)(DVD付)

翼を広げて/愛は暗闇の中で(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ZARD
  • 出版社/メーカー: B-GRAM RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2008/04/09
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。