SSブログ

【生放送】帰ってきた「今日からマ王!」観れました!! [アニメ]

昨日BSで生放送していた、「帰ってきた『今日からマ王!』」を観る事が出来ました[TV]
といっても、21時過ぎまでですが一応声優さんたちの出番までは観れました!(^^)!
だから、最後までは観ていませんけどね(^^ゞエヘ


前半後半で分かれていて、前半は今までのアニメのリクエストを放送して、監督に話を聞いていましたが、後半は声優さんたちも出演してのトーク&名場面集でした。


出演した声優さんは、
渋谷有利役の櫻井孝宏さん、コンラッド役の森川智之さん、ヴォルフラム役の斎賀みつきさん、ギュンター役の井上和彦さんでした。


名場面集の中にギュンターの“お菊人形”も流れましたが、私もギュンターの魂が“お菊人形”に入った話は好きだったので、その場面がまた観れて良かった!(^^)!


第3シリーズの1話目の予告も観れましたが、オープニングの画と主題歌が第3シリーズは変わっていました。
新たな展開を意味しているのかな(・・?



今日からマ王!R OVA(5)「小シマロンの少年王(後編)」

今日からマ王!R OVA(5)「小シマロンの少年王(後編)」

  • 出版社/メーカー: ケンメディア
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。