SSブログ

『バンブーブレード』第26話最終回 [アニメ]

ソネットのトップページがリニューアルしましたね[exclamation×2]
慣れないから、何処に何がアルか探してしまった(^^ゞ
ポイントとメールが来ているかが、すぐに分からないのは不便だな[ー(長音記号2)]


第26話「“それから”と“これから”」
タマちゃんは、と「ブレイバー」の映画を観に行きますが、2人とも子供に混じって映画を観ていましたが、子供達より感動していたようです[ぴかぴか(新しい)]


タマちゃんも2年生になり、剣道部を見学に来たに先輩と言われたタマちゃんは、“先輩”の響きに何故か感動しています。
忍は剣道部に入る気が無いのか、退屈しているようで後から来たさとりんミヤミヤが芸をしてその場を繋ごうとしています。
ミヤミヤが芸をするのは以外でしたが、その芸も何だかミヤミヤならやりそうな芸だったので納得してしまった。

そして、新部長がダン君だなんて驚きですし、吉河先生が顧問だなんて、またまたビックリです\(◎o◎)/!
さらにさらに、その吉河先生が・・・・・妊娠ですと[ー(長音記号2)]
そのお相手が・・・・・・・

石橋ですって[ー(長音記号1)]

意外すぎる展開です。


吉河先生が産休に入るため、代わりの顧問を石橋が連れてきましたがその人物が・・・・・・
ブレイバー?のお面を被っている。
明らかに怪しい、もしかしたら・・・・・そうです、コジローでした。
先週の話でコジローも責任を取って学校を去りましたが、また復活です[手(チョキ)]
コジローも揃い、元の室江高に戻りました!(^^)!
て、これで終わりかと思いきや、最後に思わせ振りな感じで終わりましたね。
最近の流行なのか、最終回で次を暗示するような終わり方が多いと思うのです。

ちなみに、誠と忍の兄が岩佐と外山という似てない兄弟でしたね。



バンブーブレード O.S.T.2

バンブーブレード O.S.T.2

  • アーティスト: TVサントラ,川添珠姫(広橋涼),千葉紀梨乃(豊口めぐみ),石原慎一,KAO’S!,仙波清彦,仙波清彦&カルガモーズ
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。