SSブログ

台湾ドラマ『悪魔で候~惡魔在身邊~』第19話 [華流ドラマ]

今日は朝方に地震がありましたね。
天気も悪いし[曇り][雨]、また雨が続くのね[ふらふら]


第19話「決断」
の誕生日プレゼントを買いに行った先で、に会い、イタリアに行く事を聞き、母親が猛に会いたいのだと聞かされます。
猛と茅乃は、誕生日の日に母親と譲とで会食をすることに。。。

一方猛パパはソワソワ、ソワソワ
前妻から猛を返して欲しいと言われていたから、とーても心配[あせあせ(飛び散る汗)]

案の定、会食の席で母親が、イタリアに来て欲しいと言われた猛は・・・・・・


イタリア行きを拒否した猛ですが、母親にずーと会いたかったのだと、茅乃の前で涙を流します[もうやだ~(悲しい顔)]
猛の動揺で、茅乃は猛がイタリア行きの決断の邪魔にならないように、何も言わず待つことにしますが・・・・・・

せっかく障害も無くなったのに、最後に大きな問題に直面してしまった2人。

猛の決断は・・・・・・・



来週が最終回です[もうやだ~(悲しい顔)]
終わってしまう(T_T)
しかし、『悪魔で候』の後番組は、F4のヴィック・チョウケン・チュウに、『悪魔で候』では上条役ワン・チュワンイーと、友情出演でヴァネス・ウーが出ている、「君につづく道」5月1日(木)からスタートします[TV]
F4は好きですが・・・・・・「君につづく道」はね~

それと、レイニー・ヤンマイク・ハー、ワン・チュワンイーの『悪魔で候』の3人が再集結した「天使のラブクーポン」が、5月末からBS日テレで放送が決まったようです。
こちらは観てみたいな~と思うのですが、残念なことにBSの契約をしていないから観れません[ふらふら]
地上波放送になるまで待つしかありません トホホ



悪魔で候 (10) (マーガレットコミックス (3533))

悪魔で候 (10) (マーガレットコミックス (3533))

  • 作者: 高梨 みつば
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2002/07/25
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。