SSブログ

今日からWEBラジオ「RADIO xxxHOLiC◆継」配信 [アニメ]

インターネットラジオステーション【音泉】で、今日から「RADIO xxxHOLiC◆継」が配信されています。

第1回目なので聞いてみました[耳]

パーソナリティーは、侑子役の大原さやかさんと、モコナ役の菊池美香さんです。

2人の話で、アニメのアフレコは終わったと話していました。
今回のアニメは、1クールの放送なのでアフレコも、もう終わってしまったんですね。

大原さんが菊池さんに、“さぁやと呼んで”って言ったら、先輩の大原さんを“さぁやと呼べない[あせあせ(飛び散る汗)]と菊池さんが困っていました(笑)

告知などの時は、お二人は侑子さんとモコナの喋りで話してましたよ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。