SSブログ

WEBラジオ「RADIO xxxHOLiC◆継」第2回を聴きました! [アニメ]

[雨]の影響で、この前に書いた記事の「NCIS~ネイビー犯罪捜査班シーズン3」が・・・・・観れなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
心配していた通り、只今スカパーが観れない状態です(T_T)

ですので、「RADIO xxxHOLiC◆継」の第2回目を聴きました。
深い意味は無いです↑(^^ゞ


2回目にしてゲストが・・・・・
マル役のこじまかずこさん

こじまさんは、アニメよりもナレーターのお仕事の方が多いそうです。
1回目の配信の時に、大原さん“さぁやと呼んで!”菊地さんに強要?して
菊地さんは最後まで呼ばなかったけど、今回もこじまさんに“さぁや”と強要?
こじまさんは素直に“さぁや”と呼んでました(笑)


のDVD第1巻がもうすぐ発売されますが、特典のドラマCD「侑子編 献杯-ケンパイ-」を少し聴けました[耳]
侑子さんクロウモコナ・モドキを誕生させた場面のようです。

クロウの声って・・・・・・

そして、小狼四月一日を意味するような事をクロウが言ってます。
侑子さんとクロウは、どこまで未来を読んでいるんだろう~

まー、すべて知っているんだろうね!



次回のゲストは百目鬼役の中井和哉さん
大原さんと菊地さんが、中井さんをいじり倒しそうです(笑)




xxxHOLiC◆継 第一巻(ドラマCD付)

xxxHOLiC◆継 第一巻(ドラマCD付)

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(D)
  • メディア: DVD

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

usako

>うっちーさん、
nice!ありがとうございます♪

>モモンさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2008-06-23 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。