SSブログ

台湾ドラマ『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』第15話 [華流ドラマ]

第15話「恋人同士なの」
話している途中で眠ってしまったに、顔を近づける瑞稀
むぅ、むぅ、む、顔が近すぎるぞー瑞稀ーー[むかっ(怒り)]


で、始まりましたー。
結局泉は寝ていたのではなく、考え事をしていただけというオチでした。プップッ


ジュリアと買い物に行った瑞稀ですが、手を繋いでマジなカップルのように見えます[ムード]
ジュリアと居る時の瑞稀は、男に見えますねー


妄想男の秀一は、ジュリアが現れるたびにワァーワァー騒ぎ立てて、
瑞稀とジュリアを引き裂こうとしてます。
ジュリアもそんな妨害には怯まず、秀一に止めの一言を、“瑞稀とは恋人よ!”

それを聞いた秀一は・・・・・ガーン[がく~(落胆した顔)]

瑞稀は・・・・・はぁ?


恋人同士と思わせれば、泉がどう反応するかを確かめようと考えたジュリア。
渋々その作戦に乗る瑞稀[ふらふら]
そりゃ、瑞稀が女だと知らなければその作戦も有効ですが、泉は知ってるんだよねー


ジュリアと恋人同士と聞かされた秀一は、余りのショックで腑抜け状態[バッド(下向き矢印)]
これはこれで、うるさい秀一が静かになるから効果はありましたね(笑)

秀一は瑞稀に告りましたが、瑞稀が秀一の気持ちに応えた訳でもないのに、
自分の感情ばかり瑞稀に押し付けたり、嫉妬で大騒ぎして、
ジュリアから貰ったプレゼント[プレゼント]を、勝手に中身を見るために奪おうとするはで、

・・・・・鬱陶しいです[たらーっ(汗)][パンチ]

前にも書きましたが、イタキスの金ちゃんも花様の秀一もジローが演じていて、
吹替えも同じ阪口周平さんで、さらに両者とも大阪弁なんだよねー
おもいっきりキャラ被っている(^_^;)


今回は梅田は出ないのか~?と思ったら・・・バッチリ存在をアピール[手(チョキ)]
クラスの修学旅行で引率することになった!
旅行に行きたくない泉を、拒否できない状況を作って、瑞稀の悩みを解決しちゃった。
瑞稀の相談に毎回文句を言いつつも、ちゃんと助けてくれるんだよね!




次回は修学旅行。
秀一の妄想では、瑞稀とベッタリ行動を共にして、お風呂も一緒に[いい気分(温泉)]・・・・・ヘェヘェ
なんて考えているけど、危なすぎる秀一です[ふらふら]




花ざかりの君たちへ (12) (花とゆめCOMICS)

花ざかりの君たちへ (12) (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 中条 比紗也
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2000/08
  • メディア: コミック


花ざかりの君たちへ 4 愛蔵版 (4) (花とゆめCOMICSスペシャル)

花ざかりの君たちへ 4 愛蔵版 (4) (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 中条 比紗也
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/07/05
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。