SSブログ

『スレイヤーズREVOLUTION』第3話 [アニメ]

今日も暑かったー、あ!間違えた、昨日だった[あせあせ(飛び散る汗)]
パソコンがうーん、うーん、唸っています(うるさい[耳]


第3話「Chase 終わりなき追走!」
先週も見せ場を小動物・ポコタに取られてしまったリナ
今週はキッチリ主役の座に返り咲くか・・・


リナとガウリイは、自慢の早食い対決をしています[レストラン]

まさかこれが見せ場!?・・・ちゃうちゃう


またしてもワイザーがリナを逮捕に現れた。
容疑は、金持ちのペット連続誘拐事件の犯人。
またリナが犯人にされちゃった。

もちろん証拠は・・・

リナ=インバースだから・・・

この台詞、お決まりになりつつあります。


金持ちのペットが狙われる事件だから、当然報奨金が出る。
無罪を証明するためで無く、お金目当てで犯人を捜すリナ。

そうだよねー、リナならお金よねー(笑)


怪しい湖に浮かぶ島に行く途中、湖から巨大クラゲが出現!!
ガウリイが犠牲となり(強制的に)、クラゲのお相手を・・・


島には無数のキメラが、リナ達に襲い掛かります[パンチ]
ここでもリナは、アメリアゼルガディスにキメラの相手をさせて、建物に突入[爆弾]


キメラを作っていた男が誘拐した、金持ちペットキメラと一戦交えていると、
巨大クラゲと仲良くなったガウリイ乱入して、他のキメラ達を倒しちゃった。

クラゲ(頭)だからクラゲと気があったようです(笑)



また今回もリナは見せ場無しでしたね~


ワイザーは、ただの無能捜査官ではありませんでした。
怪しいとは思っていたんだ!!



スレイヤーズ 2  アトラスの魔道士 (富士見ファンタジア文庫 20-82)

スレイヤーズ 2 アトラスの魔道士 (富士見ファンタジア文庫 20-82)

  • 作者: 神坂 一
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2008/05/20
  • メディア: 文庫

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

usako

うっちーさん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2008-07-17 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。