SSブログ

『イタズラなKiss』第16話 [【アニメ】イタズラなKiss]

第16話「追いかけてハッピネス」

琴子が看護士になると、家族に宣言[手(グー)]

みんなの反対・不安の中、直樹はアッサリ賛成した。
直樹がOKしてくれて喜ぶ琴子[るんるん]・・・・・・

でしたが、そんなに人生甘くなかった[ふらふら]

看護科の試験に不合格[がく~(落胆した顔)]
1年間勉強することに(T_T)・・・・・・

琴子の実力じゃ~ね~、看護士になりたいって言っても、そんな簡単には行かないよねー


試験に再チャレンジして、合格したら直樹とデートの約束をした事を、クリスに話します。

クリスは琴子の父の店で働いている。
金ちゃんにアタックし続けていますが、相手にしない金ちゃん。

クリスがもうすぐイギリスに戻ると聞いた琴子は、クリスの為に立ち上がります[手(グー)]
直樹は、余計なことをするなと言ったけど・・・聞いちゃいないわな~


金ちゃんの誕生日会を計画した琴子[バースデー]
全然誕生日でもないのに、この時点で失敗の予感が・・・

案の定、作戦は失敗してしまい、金ちゃんがクリスに“イギリスへ帰れ[むかっ(怒り)]と言ってしまった。
クリスはその言葉で、イギリスに帰る決心をします。


帰る当日、金ちゃんに伝えたけど、空港に現れない金ちゃん。
クリスは飛行機に乗ってしまった[飛行機]
・・・・・その時金ちゃんが駆けつけて来て[ダッシュ(走り出すさま)]・・・



今回の話は、金ちゃんとクリスの恋話[揺れるハート]
クリスの金ちゃんへの思いが伝わるかー・・・でしたネ。

最後は琴子妊娠騒動ヽ(^o^)丿がありましたが、入江母の勘違いで終わりました。

まだ琴子の妊娠は早いよな~
でも、結婚して1年経ったんですねー[イベント]
入籍問題の話は、飛ばしたのね。




イタズラなKiss 10 (10) (フェアベルコミックス CLASSICO)

イタズラなKiss 10 (10) (フェアベルコミックス CLASSICO)

  • 作者: 多田 かおる
  • 出版社/メーカー: フェアベル
  • 発売日: 2008/06/06
  • メディア: コミック

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。