SSブログ

『セキレイ』第4羽 [アニメ]

第4羽「出雲荘奇談」

くーちゃんの事を頼んでいた女性は、くーちゃんの葦牙である皆人を知っているようです。
携帯に[携帯電話]皆人の写真が・・・


くーちゃんが突然泣き出してしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
理由を聞いていたら、“しーちゃん”という仲の良い男の子の名前が・・・
また新しい人物が、登場するのね。
そのしーちゃんの能力は、くーちゃんとは反対の力だと・・・


バイト先で知り合った同じ葦牙の瀬尾が、突然バイトをやめてしまい・・・出雲荘に現れた。
大家さんの亡くなったご主人と、瀬尾が友達だったと。

大家さん曰く、“食うに困ると、来やがりますの[わーい(嬉しい顔)][ちっ(怒った顔)]
と、顔は笑顔で背後に般若のお面が・・・・・・こ、怖い[たらーっ(汗)]

さらに瀬尾の事を“クズの人です。”と、言い切った~[グッド(上向き矢印)]
大屋さんは笑顔で、ちょこちょこ毒を吐き、恐ろしい般若のお面を覗かせています(こえー)

大家さん役は、大原さやかさん[カラオケ]
二面性のある役にはピッタリです!!


そして出雲荘で幽霊騒ぎが・・・
夜中にトイレに行ったくーちゃんが、髪の長いめがね[眼鏡]の幽霊を見たと。。。
その後、皆人も誰か居ると感じるのですが、その正体は・・・


幽霊騒動とは別に、くーちゃんが言っていたしーちゃんが、
皆人の妹(ユカリ)と偶然出会い、しーちゃんを狙う魔の手から、
儚げな美少年好きのユカリが、しーちゃんを助けて逃げます[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな逞しい(笑)ユカリに対して、しーちゃんが・・・・・ポッ[揺れるハート]惚れたな( 一一)
ユカリがしーちゃんの、葦牙になっちゃうのか~(・・?




セキレイ 3 (3) (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 3 (3) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 極楽院 櫻子
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2006/05/25
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

usako

「直chan」さん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2008-07-28 00:53) 

usako

nanoさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2008-08-03 03:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。