SSブログ

Webラジオ「RADIO xxxHOLiC◆継」第4回、第5回を聴きました [アニメ]

第4回のゲストは、四月一日役の福山潤さんで、

第5回のゲストは、五月七日小羽役の日高里菜ちゃん



福山さんの回は、福山さんが四月一日と同じで、ワァーワァー騒がしくてにぎやかでした。

菊地さんは福山さんとの初対面の時に、“よく喋る人だなー”という印象だったそうです(笑)

大原さんとはxxxHOLiCで共演してから、福山さんとの共演が増えたと。。。

その役どころも、大原さんが福山さんの上に立つ立場ばかりと・・・

確かに二人の共演作品は、侑子さん&四月一日の立場と似ていて、

福山さんが逆らえない立場ですね(笑)



第5回はゲストがいないんだと思ったら・・・・・・・サプライズで小羽ちゃんが・・・

小羽ちゃん役の日高里菜ちゃんは、14歳の中学2年生

5歳から仕事をしているそうで、さんまの番組にも出ていたそうです\(◎o◎)/!

14歳という年齢に、大原さん、菊地さんは動揺していました。

年齢差に、話が合うかハラハラドキドキのようでした(笑)




そして、悲しいことに・・・というか、 “えー!もう終わっちゃうの~”と、

言いそうになったのですが、「RADIO xxxHOLiC◆継」が、次回の第6回で最終回[がく~(落胆した顔)]

当初から決まっていたとの事ですが、6回だけの配信ですか~[バッド(下向き矢印)]

ゲストに来ていないのは・・・・・・ひまわりちゃん役の伊藤静さん

んー、最終回にゲストとして出演するのだろうか?





xxxHOLiC◆継 第三巻(ドラマCD付限定版)

xxxHOLiC◆継 第三巻(ドラマCD付限定版)

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • メディア: DVD

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

usako

「直chan」さん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2008-08-02 01:52) 

usako

nanoさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2008-08-03 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。