SSブログ

『イタズラなKiss』第18話 [【アニメ】イタズラなKiss]

第18話「不機嫌なトライアングル」

先週の終わりに、琴子の自主練を啓太が付き合っている場面を目撃した直樹
ちょっと直樹に異変が・・・


採血実習で、注射の針が苦手な琴子はビビリ気味。
でも仲間は、誰が琴子と組むかでビビってます。
琴子と組んだら、絶対に痛い思いをするもんね(笑)

啓太が琴子と組むと言った事で、達は心配しつつも助かったーて感じです。
そして、みんなが琴子と組みたくなかったのが、証明されました[ふらふら]

啓太の腕に注射を刺す琴子。

ブズ、ブス、ブス

と、針を何回も刺して、血管を捜しているという最悪な方法をしてる(痛そー[ふらふら]
針を刺してから血管を捜すなんて・・・ド下手
琴子だからしょうがないですね~(~_~;)やれやれ


そんな二人を見かけた直樹は・・・
採血して直樹の居る医学部に持っていった琴子を、直樹は冷たい態度。


解剖の実習では、みんながビビっている中、意外にも智子は平気で心臓をグチャグチャ触っている(げぇ)。
あの清楚で可愛い智子が、実は解剖とかが好きという、見かけとは全然違う一面が・・・

勿論琴子は解剖で気を失います[ふらふら]
倒れた琴子を抱いて医務室に激走する啓太[ダッシュ(走り出すさま)]
医務室で二人っきりになり、琴子は気絶中[眠い(睡眠)]
当然、お決まりの(決まってるのか?)寝ている琴子にKissをしようとしている啓太・・・
そこに直樹が現れて、間一髪で啓太のKissを阻止した直樹。
直樹が、“人のかみさんに、ちょっかい出すな!”と・・・・・
言った~、あの直樹が言いましたで~!!


直樹はますます不機嫌になっていき、琴子は自分が愛されているのか不安(T_T)
そんな琴子に啓太が・・・抱きしめやがった~

後ろからですよ~、
オイオイ、ヤバいぜ(ーー;)

さらに“帰るなよ!、あんな奴やめちまえ!!”と、啓太はとうとう言ってしまいました。
危機です、琴子と直樹の愛が危機です[あせあせ(飛び散る汗)]

直樹は啓太にヤキモチを焼いているのに、プライドが高いというか・・・
違うな、ヤキモチを焼いた事が無いから分からないのかな!?
普段から素っ気ない態度だから、誰も直樹がヤキモチを焼いている事に気付いていない。
本人も気付いていないんだろうね(笑)



入江母が久しぶりに行動を起こします(笑)
啓太を要注意人物と睨んだ入江母は、啓太の情報を集めに聞き込み[メモ]
でも正体がバレバレでしたね!


次回もこのトライアングルは続きます。
金ちゃんが活躍?・・・するのかな(・・?


少し前に、アニメのHPがリニューアル。
トップが、看護士琴子に医者の直樹。
それに、子供の名前投票も開催しています。



イタズラなKiss 12 (12) (フェアベルコミックス CLASSICO)

イタズラなKiss 12 (12) (フェアベルコミックス CLASSICO)

  • 作者: 多田 かおる
  • 出版社/メーカー: フェアベル
  • 発売日: 2008/06/20
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

usako

nanoさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2008-08-10 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。