SSブログ

『イタズラなKiss』第19話 [【アニメ】イタズラなKiss]

第19話「CRAZY FOR YOU」

先週は、啓太に告白されて・・・で終わりました。
直樹とはギクシャクしたままで、そこに啓太が告白と、琴子の心は乱れて・・・


学食でクリスが火傷をしてしまい、金ちゃんは大慌て[あせあせ(飛び散る汗)]
火傷が残ったらと心配する金ちゃんが、直樹に唆され・・・ちゃうちゃう
後押しされてクリスにプロポーズ[ハートたち(複数ハート)]

金ちゃんとクリスが、やっと結婚[ムード][るんるん]


そんな金ちゃんのプロポーズ現場に居た琴子は、家でその話で盛り上がって、
直樹とも元通りと思ったら・・・

琴子の携帯[携帯電話]に着信音♪、相手は啓太からで、その名前を見た直樹が
また不機嫌になってしまった(~_~;)

琴子が啓太と電話で話しているのを、陰から聞いている直樹。

直樹らしくない行動です。


金ちゃんは、琴子と直樹の仲がおかしくなっていると気付き、その事を直樹に言ったら・・・
啓太が現れてから琴子に対して、冷たい態度をとってしまうと金ちゃんに打ち明けます。
が、その理由が分からない直樹に金ちゃんが、“ヤキモチや”と指摘。

やーと、ヤキモチだと気付いた直樹。

でも、またしても琴子のデートの誘いを素っ気なく断ってしまい、キレた琴子が暴れて
琴子の頬を叩いてしまった直樹[パンチ]←グーじゃないよ、平手だよ。
琴子は家を飛び出しちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]

金ちゃんに言われて、ヤキモチを焼いていたと分かったのに、
天才の直樹が学習していないとは・・・(笑)


琴子は智子のところに転がり込んだけど、智子の部屋には・・・ドクロが飾ってあった[がく~(落胆した顔)]
ドクロの周りには、ロウソクが・・・・・・こえ~~
顔に似合わず智子は悪趣味です(笑)



そして家出した事を知った啓太が、あろうことか学食で愛の告白!!
大勢の前でしちゃったよ[たらーっ(汗)]
そこに直樹が現れ、自分が嫉妬していたと告白。
自分らしくいられる場所は、琴子の側だけと言ったのです。
直樹が大勢の前でそんなことを言うほど焦っていたのね!!




夫婦仲の危機が続いたいましたが、ようやく仲直り!(^^)!
というか、直樹がヤキモチ、嫉妬という感情を覚えましたね(笑)



未完部分のアフレコは終わったそうです。
オンエアーは9月の中旬頃。
て、それってアフレコが全て終了したってことなんじゃ!?





イタズラなKiss 第5巻

イタズラなKiss 第5巻

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • メディア: DVD

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

usako

うっちーさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2008-08-17 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。