SSブログ

地獄から天国にー・・・ [懸賞]

ビンゴを獲得し忘れ、落ち込み気味だった私ですが、

なんと、ポイントポンとパンダが・・・キター(^^)v


ポイントポン.JPG



101ポイントGet!!
       ヽ(^o^)丿







さらに・・・

パンダ.JPG






 パンダで5ポイントGetしましたー









箱の10ポイントをGetした後、すぐにスクラッチなどをしていなかったので

まさか今日、116ポイントも獲得できるなんて・・・


ビンゴの皆勤を逃し、地獄を見た私・・・大袈裟です(笑)

すぐに天国がこようとは・・・フフ




余談ですが、今日の東京は寒いです。

天気も[曇り]曇り。

昨日も[雷]雷が鳴ってたし、というか、最近雷がよくゴロゴロしています。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

nano

ポン3桁&パンダ3兄弟おめでと~♪
どちらもご無沙汰だなぁ・・・・orz
by nano (2008-08-23 01:33) 

usako

>えるさん、
nice!ありがとうございます!

>「直chan」さん、
nice!ありがとうございます♪

>nanoさん、
nice!&コメントありがとうございます!(^^)!
私も久しぶりに3桁と白パンダ3兄弟に会いました!
by usako (2008-08-23 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。