SSブログ

『イタズラなKiss』第20話 [【アニメ】イタズラなKiss]

第20話「ナイチンゲールの誓い」

「破壊の天使」・・・×ブゥー、「白衣の天使」じゃー
と、クリスが「白衣の天使」を「破壊の天使」と言い間違えた。。。

でも、琴子だったら「破壊の天使」と言われても、頷けてしまうのが・・・トホホですね(笑)


琴子も無事、戴帽式まで漕ぎ着けました。
式の終了後に、医学科の好きな男子から花束を貰うのが伝統になっている。
琴子は直樹からもえるものと思い込んでいたら・・・

式の当日は、直樹が名古屋の学会に教授のお供で泊まりこんで行くと言われ、
さらに、“くだらない”ダブルパンチ[パンチ]をくらった琴子は・・・大ショック[がく~(落胆した顔)]

それに追い討ちを掛けるが如く、真里奈“琴子は妻なのに振られた”と言うもんだから、ますます落ち込んでしまう琴子[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]



戴帽式の代表に、直樹の妻だという理由で選ばれた琴子。
優秀な直樹の妻なのだから、立派にこなせると先生は思ったようですが・・・不安[たらーっ(汗)]


本当は代表をやりたかった
男子という理由で、代表も出来ず、ナースキャップを被る事も出来ない。
子供の頃からの夢だったと知った琴子が、何やら作戦を立てたようですが・・・


戴帽式当日、一人一人名前を呼ばれますが、幹の番になったら・・・ナース姿の幹
勿論先生は怒りますが、みんなが幹にナースキャップを被せて欲しいとお願いして、
幹は念願の、ナースキャップを被れせてもらいます。

そして、琴子も無事に代表の役目を果たしました~

奇跡です(笑)


でも、直樹に見てもらえなかったのが心残り。
一人、式が終わって残っていたら・・・直樹が現れた!!

式には間に合いませんでしたが、琴子の晴れ姿を見るために帰って来てくれたんです。
“面倒くさい”なんて言ってたけど、愛ですね~[揺れるハート]


そしていきなり4年後の設定。


看護士になった琴子は、ドジばっかで、意地悪な患者のおばあさんに扱き使われるはの日々を送っています。


そんな琴子の前に、超人気モデルのノブヒロが、病院に来ていると知った真里奈と幹に引きずられ、見に行ったら・・・
ノブヒロの態度が悪いのに頭にきた琴子が、注意したのですが・・・


ノブヒロが琴子に抱きついた~\(◎o◎)/!


で、終わりました。
ノブヒロは琴子を知っている感じですが・・・誰(・・?


ノブヒロ、ノブヒロ、ノブヒロ・・・・・・ん~、誰だ~?


ノブヒロ・・・・・・・まさか[ひらめき] まさか、あの人物では・・・

漫画を読んでいたけど、この辺の内容は覚えていないな~(^^ゞ
でもノブヒロって・・・あの人だよねー
大きくなったわ~、美少年に成長したのね!



アニメのアフレコの録りは終わったそうです(やっぱり)
前回の19話の事を書いたブログで少し触れましたが、やっぱり全て終わったんですね。
ラストが近づいてきましたね~(T_T)
子供の名前は知りたいし、観てみたいけど・・・
これで完全に完結してしまうと思うと・・・

寂しいなー




イタズラなKiss 第1巻

イタズラなKiss 第1巻

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(D)
  • メディア: DVD

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 1

usako

>うっちーさん、
nice!ありがとうございます!!

>nanoさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!

>ミナモさん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2008-08-23 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。