SSブログ

F1ヨーロッパGP予選結果 [F1GP]

スペインバレンシアで行なわれている、ヨーロッパGP[モータースポーツ]

初の開催で、市街地コース

市街地コース特有の、ブラインドだらけのコースですが、

モナコと違い、スピードがかなり出るコースになっているので、どうなるのか・・・


Q1は・・・

バリチェロは、ブレーキの調子が良くないようで、タイムが伸びません。

バリチェロよりはバトンの方がいいと思われていたのに、バトンもQ1でアウト。

雨もパラつきだしましたが、トップタイムを出したのはトゥルーリ・・・意外です。



Q2は・・・

カメラに雨の水滴が付いたりと、雨の影響が心配されましたが、

ベッテルがトップタイムを出し、中嶋は、最後にハイドフェルドが3番手に入るタイムを出したので、11番手に・・・アウト

ライコネンが8番手でQ3に進みましたが、抑えての8番なのかが謎でした。



Q3は・・・

コースに空き缶?が転がっていたりと、初めての開催なので、そういった面がまだちゃんと出来ていないようです(ーー;)やれやれ

フェラーリは、二人のドライバーのタイヤチョイスが違っていました。

ライコネンはハードタイヤ、マッサはソフトタイヤと・・・




予選結果は・・・

ポールポジションはマッサ、2位ハミルトン、3位クビサ、4位ライコネン、5位コバライネン

6位ベッテル、7位トゥルーリ、8位ハイドフェルド、9位ロズベルグ、10位ブルデー


ライコネンは、予選がどうも毎回良くないですねー


タグ:F1
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

usako

nanoさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2008-08-24 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。