SSブログ

『イタズラなKiss』第22話 [【アニメ】イタズラなKiss]

第22話「最高のプレゼント」

ノンちゃんの手術も成功して、琴子をからかうほどに回復しました(^^)v


琴子の誕生日が近づき、直樹からプレゼント[プレゼント]を貰った事が無いとたちに呆れられてしまった(T_T)
今年こそはプレゼントを貰うと豪語する琴子に、幹と真里奈が貰えない方に賭けをします。


二人だけの誕生日デートをしたい琴子に、その日は夜勤[夜]だという直樹。
ガックリ[がく~(落胆した顔)]する琴子に、直樹は夜勤を代わってもらうと言ったのです。

直樹も随分変わりましたねー、昔の意地悪な直樹は影を潜めています(笑)


誕生日当日、琴子はおめかししてウキウキ[るんるん]で病院を出ます。
幹と真里奈はそんな琴子を羨ましく思っていたら・・・
智子が私の勝ちとばかりに、二人の前に両手を出してお金を催促。
智子は賭けに乗り気でなかったけど、ブラック智子が顔を出した瞬間でしたね(笑)


待ち合わせのホテルに向かう途中、交通事故に遭遇した琴子。
負傷者の応急手当をして、そのまま救急車に乗せられてしまった。

応急手当をした人も、負傷者といっしょに救急車に乗り込むのが普通なの?


その後タクシーに乗ってホテルに向かうのですが、渋滞にはまりタクシーを降り、走ってホテルに・・・
でも転んだり、服はさっきの負傷者の血が付いていたりと、ボロボロです[ふらふら]

ホテルに着いても、約束の時間が過ぎていた。
直樹が帰ってしまったと思い、誕生日デートが最悪になったと泣いていると・・・
現れた直樹は、琴子が絶対に来ると思っていたから“帰れなかった”と。。。

直樹が待っていてくれて良かったのですが、ズタボロの格好では何処にもいけません。
と、困っていたら・・・変装した入江母が登場!!
着替えの入ったバックを持ってきた。


入江母のお蔭で?ホテルの部屋も用意していたようだし、直樹からは琴子が欲しかった

好きだ[黒ハート]

の言葉も貰って、最高の誕生日[バースデー]!!

しかし琴子も26歳になったんですねー



ハッピーな誕生日が過ごせた琴子ですが、仕事は毎日忙しい[あせあせ(飛び散る汗)]
内科が人手不足なので、琴子が応援に指名されたら直樹も来ていた。
急患が引っ切り無しに訪れ、熱があると直樹に指摘された琴子も、熱のことは忘れてフル回転。

仕事を終えて帰宅すると、入江母に風邪を引いたんじゃないかと言われ、
風邪薬を飲もうとしますがそこで直樹が・・・ちょっと待った~(こんな言い方じゃないね)
直樹は琴子に・・・妊娠しているんじゃないか!?・・・と

きた~、漫画ではここで終わってしまったんです。
多田先生が亡くなってしまったから、“妊娠したのでは?”で終わってしまった。
この先が観れるんだわ~!(^^)!




ノンちゃんが復帰して、映画の記者会見の場面で、映画タイトルの看板に「多々かおる」となってました。
多田ではなく、多々と一字だけ変えていた。
漫画でもそうだったかな~(・・?


琴子をこき使っていた患者の意地悪ばあさんが、直樹に“いい子を選んだじゃないか”
と言ったら、“でしょ”と答えていた直樹。
琴子への愛情表現がストレートに出るようになりましたね[ハートたち(複数ハート)]


次回からは、漫画で描かれなかった未完の部分が始まります!!





イタズラなKiss 第5巻

イタズラなKiss 第5巻

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

usako

うっちーさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2008-09-06 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。