SSブログ

旅行が当たった!! [懸賞]

実は、あるお店で買い物した時に、プレゼント応募があたので応募したら、
旅行が当選したんです!!


日帰りの旅行ではありましたが、行って来ました!(^^)!

場所は水戸です。
偕楽園に行って来た。


偕楽園.JPG





←門だけでもと思い写しました[カメラ]

 門に着くまでの階段がキツかった(^_^;)







季節がズレていたので、花なども咲いていなくて竹や杉木ばかりでした^^;
花が咲く時期に行ったら綺麗だったと思いますが、まーたく花が咲いていなかったので残念です。

タダで行けたのだから文句は言えない(^^ゞ


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 2

nano

たとえ日帰りでも「旅行当選」は凄い♪
大型当選ですね、おめでと~☆
by nano (2008-09-14 00:34) 

usako

>カズユキさん、
nice!ありがとうございます。

>うっちーさん、
nice!ありがとうございます!!

>-oku-さん、
nice!ありがとうございます!

>nanoさん、
nice!&コメントありがとうございます(^_^)
まさか当たるとは思いませんでした(^^ゞ
暑い日に行ったのですが、偕楽園はマイナスイオンで涼しかったです。

>不思議の国のウサギさん、
nice!ありがとうございます!
by usako (2008-09-14 04:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。