SSブログ

『イタズラなKiss』第24話 [【アニメ】イタズラなKiss]

第24話「ハッピー・ラブ・カーニバル」

妊婦姿の琴子[目] お腹が随分大きくなっています。
髪も短くカットして、妊婦らしくなっています!(^^)!


金ちゃんの店に、琴子・じん子・理美が集まり、クリスとの結婚式の写真を見せてもらっている3人。
そこでクリスが妊娠3ヶ月だと報告を受け、みんなでお祝いをします。

というか、OPは?
今回はナシなのね。
それだけ内容が濃いってことかしら!?


大きいお腹をしていても、産休をギリギリまで取らないつもりでいる琴子。
でも琴子の体調が悪く、帰り道で倒れてしまった[ふらふら]
直樹は慌てて病院に駆けつけます[ダッシュ(走り出すさま)]

妊娠高血圧症と診断された琴子。
お腹の赤ちゃんは大丈夫だと聞いて、安心する琴子。
みんなホッとしますが、一人病室を出て行く直樹。
後を追って来た裕樹に、琴子の体調を気付いてあげられなかったと話、自分を責めます。
裕樹は、直樹が変わったと・・・

昔のお兄ちゃんはクールだったけど、今の方がカッコイイ

確かに昔の直樹だったら、動揺せずに冷静な対応をしていたと思います。
琴子ので、冷血漢の直樹が人間らしくなっています。


クリスから、「マタニティ教室」の誘いを受けた琴子が、直樹を恐る恐る誘ったら・・・
以外にアッサリ出席すると言ったので、ビックリする琴子。

教室で離乳食を作った琴子ですが、味は・・・予想通りマズかった^^;
そのせいでも無いでしょうが、陣痛が始まった琴子。


病室で待機していますが、おーいよいよ来たか~と思ったら・・・グゥ~
グゥ~? 陣痛ではなく、腹の虫が盛大に鳴った琴子。
笑いを忘れない琴子です(笑)


出産前に腹ごしらえと、パンを買っていたら、そこに裕子が急患で運ばれてきます。
手術をしなくてはいけなくなったのですが、オペの出来る医師が不在。
直樹はオペの経験が無いため、出来ない。
でも裕子の様態が悪くなる中、琴子が“直樹だったら裕子を助けて上げられる”
と言い、経験の無い直樹を信じて、裕子のオペをするように進めます。

裕子の手術が始まる中、琴子も陣痛が始まった。


裕子の手術は成功して、直樹は琴子の元に急ぎます[ダッシュ(走り出すさま)]
駆けつけた時に“オギャー”と、赤ちゃんが誕生!!

あれ?誕生したのは良いけど、一人!?
双子っていう話じゃなかったの?
あれれー、一人しかいませんが・・・


そして時は四年後・・・
子供は女の子で、琴美という名前です。
琴子と琴美で、直樹を取り合っています(笑)

琴美の声は金田朋子さんでした!!


四年も経つとみんなも変わっていて、じん子と理美にも子供が居るようだし、
裕樹にも彼女が出来て、入江母が盗撮しています(笑)


えー、このエンディングはまるで最終回のようです。
おかしいなー、来週もあるのに、まさか最終回(~_~;)・・・




予告があったので、来週に続きます。
紛らわしいエンディングでした(笑)
来週が、本当の最終回。





イタズラなKiss 第5巻

イタズラなKiss 第5巻

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 1

usako

「直chan」さん、
nice!ありがとうございます(^^♪
by usako (2008-09-22 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。