So-net無料ブログ作成

『あかね色に染まる坂』第6話 [アニメ]

第6話「山吹色のモンターニュ」

前回のホームパーティと言っておきながら、豪華客船での船上パーティを開いて大失敗の
華恋ことレンレンが、汚名返上に今度はみんなを豪華ホテルにご招待するのですが・・・


綾小路家が経営している豪華ホテルを貸し切って、生徒会と生徒会の番犬の準一達が
レンレンに招待を受けてやって来た。
本人は納得していないようですが、準一は生徒会に番犬だそうです(笑)


さっそく部屋で浴衣に着替えた面々ですが、の浴衣姿に釘付けの準一。
本当に兄妹なのでしょうか?ただのインモラル兄妹なの?

その頃お風呂では杉下先生が髪をお手入れって・・・その姿がキモイ


みんなが「綾小路饅頭」「くだらない、くだらない」と言いつつ食しているのに
準一一人がノリが悪く、それを気にしたレンレンが「特別なおもてなし」をと言い出した。


ホテルの外の秘密の温泉場にみんなを案内します。
が、ホテルからエライ離れていて着いたのは良いけど、混浴だと話すレンレンに
マズイだろうと焦る準一をよそに、女子たちは全く気にしていない様子。

そんな時猛獣の泣き声がして、湊が動いた!!
普段の湊とは違いテキパキ動いて動物の気配を探り、猛獣の元に走っていった[ダッシュ(走り出すさま)]
こういった行動を見ると、子供の頃にジャングルで生活してたのが本当だと頷ける。

そしてシスコンの準一は湊が帰ってこないと騒いで探しに行く。
湊が消えてから10秒しか経っていなかったのにね。

湊の元に駆けつけるみんなが見た光景は・・・クマの親子と仲良く温泉に浸かる湊[いい気分(温泉)]
何かこのオチもありきたりだな~




レンレンが大活躍の回だったんだろうが、そんなに目立っていなかったな~
冬彦の悪魔のささやきに惑わされて理性を失う準一っていうのも・・・必要なのか?
グダグダ感が漂う内容だったな~
両親はほんのちょっとの出番でした。あれだったら要らないんじゃないの。





あかね色に染まる坂 EDテーマ

あかね色に染まる坂 EDテーマ

  • アーティスト: 綾小路華恋(加藤英美里),畑亜貴,虹音,chokix
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2008/11/26
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(7) 

nice! 1

コメント 1

usako

「直chan」さん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2008-11-08 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。