SSブログ

『かんなぎ』第7幕 [アニメ]

第7幕「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」

えー、今回は神様押入れに篭る編です。ちゃうちゃう
ずーと押入れに篭って出てこないナギを、みんなが何とかして引っ張り出そうとするのですが・・・


何故押入れに立て篭もっているのか!?
がナギを怒らせたのが原因のようなのですが、理由がなかなか明らかにならない。

仁はナギのために良かれと思ってした事が、裏目に出たようなのですが・・・

つぐみが家に来て、仁から事情を聞きナギを説得するも・・・失敗。
仁は秋葉に電話して助けを求めます。


今度はざんげちゃんが来て、押入れの前で仁に迫ってナギを誘い出す作戦に・・・
でも作戦のはずが、どうもナギはどうでも良いようで本気で迫ってる。
作戦と思って我慢していたつぐみが、限界になって飛び出したら・・・
鼻血を出してる仁の姿が・・・危なくざんげちゃんに喰われるところでした(笑)

つぐみとざんげちゃんで揉めているところに、貴子紫乃が勝手に上がりこんで参加。
事情を聞いた貴子が説得するも、やはり出てこないナギ。


やっと秋葉が仁の家に来て、ナギが怒っている理由が判明した。
仁が親切にナギの為にビデオを撮ってあげたら、撮ったビデオに「ロリッ子キューティー」
が録画されていて、まだナギは見ていなかったのです。
その上に録画をしたので怒っていた[むかっ(怒り)]・・・て、それが原因かい。
そりゃ怒るのも分かりますが、押入れに立て篭もらんでも良いのでは・・・


みんなが帰った後、仁は押入れの前でナギに謝ります。
その時部屋に入ってきた・・・ナギ
見つめ合う2人、沈黙が流れる・・・・・・・・・・

しばしの沈黙の中、ナギが「よし、分かった」と言えば、
仁は「押入れから出てくんなー[むかっ(怒り)]と激怒[ちっ(怒った顔)]




最後にようやく姿を見せたナギ。
すっかり人間の暮らしに馴染んで馴染んで、録画で怒る神様。
今回の題名は「ロリッ子キューティー」の方で、本編とは関係なかったということですよねー
EDに仁が消してしまった「ロリッ子キューティー」のアニメでした。





月刊 Comic REX (コミックレックス) 2008年 12月号 [雑誌]

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2008年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2008/11/08
  • メディア: 雑誌

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 1

usako

>うっちーさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!

>aspirebeatさん、
nice!ありがとうございます!!

>「直chan」さん、
nice!ありがとうございます♪

>パールさん、
nice!ありがとうございます!
by usako (2008-11-17 05:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます