So-net無料ブログ作成

『かんなぎ』第9幕 [アニメ]

第9幕「恥ずかしい学園コメディ」

先週に引き続き、ナギVS大鉄の争いは続いていた。
そしてこの争いがあらぬ方向へと発展してしまい、に飛び火してしまいーな回です。


ナギと大鉄が部室で発した言葉で、貴子・紫乃・つぐみ・秋葉が状況を把握しようと
話し合っているのですが・・・
貴子がインターネットで調べた受け攻めの話になり、訳が分からないつぐみに
秋葉が持っていた雑誌を取り上げて大人の世界へと誘う貴子(笑)
最初は雑誌の内容に驚いていたつぐみでしたが、すぐにお仲間に・・・


そんなこんなでつぐみは、以前仁に大鉄と仲が良いことを尋ねた時、
仁が「体かな?」と答えたことを「あれかな?」と心当たりがあるような発言をする。

つぐみは仁に直接聞こうと、部室を飛び出します。
付いて来た貴子にホモ関係を聞くのか?と言われて、興奮したつぐみは
「そんなの聞ける訳無いじゃないですかー
ナギさんが怒っているのは、仁と大鉄くんがホモカップルなんですか~なんて[むかっ(怒り)]
大声で叫んでしまったせいで、仁と大鉄がホモだと噂になってしまった。

何も知らない仁に秋葉が、ネットの書き込みを見せて
初めて大変な事態になっているのを知る。


落ち込むつぐみを、友達が連れ出したところが、ざんげちゃんの元だった。
ざんげちゃんに事の事態を話すと、仁に彼女が出来れば噂が消えると言いますが、
自分が仁の彼女になると言い出して、つぐみと揉めて解決ならず^^;


仁の家に行ったつぐみは応答がないので家に上がり、雨に濡れたからタオルで拭こうと
お風呂場を開けたら・・・そこには裸の仁が居た\(◎o◎)/!

裸を見てしまったつぐみ、帰ってきたナギに訊かれて
「子供の頃とはちょっと違うような~」
違わないと不味いだろう。

ざんげちゃんも乱入して、仁の昔話で盛り上がる( ^)o(^ )
子供の頃のアルバムを3人で見ながらつぐみが昔話をします。
仁のヌード写真が披露された(お子ちゃま時代の写真)可愛かったです(笑)


話していたら仁が、つぐみに謝りたい事が・・・と・・・
中学時代につぐみに迷惑をかけたことを謝る仁。
でも仁の事を分かっているつぐみは、
「いつだって仁は仁だよ!だから、安心して泣いたり笑ったりして良いんだよ」
仁が父親の事で悩んでいたって、不在の父親とはどういう人物なんだろう(・・?

そしてつぐみの懺悔を聞いた仁[むかっ(怒り)]
仁がつぐみか自分(ざんげちゃん)のどちらかと、付き合えば噂が消えると言いますが・・・
ナギのひと言で、二人が人前でイチャつく姿を見せることで解決。

お昼をつぐみとざんげちゃんとが作ったお弁当を「ア~ン」と二人に食べさせてもらっている仁。
それを見ていた生徒達は
「男のみならず、幼馴染とざんげちゃんとも、手当たり次第に許せん」
その光景を見た大鉄は「何だー何があったんだ仁ー」


これで仁のホモ疑惑は解決ーのはずが・・・
書き込みを見たら、ますます事態は拗れていた[がく~(落胆した顔)]



今回は先週の大鉄とナギの発言を聞いた貴子達がホモと誤解して、
さらに悪化させたのがつぐみ。
つぐみは仁を好きなのに、自覚が無いようですねー。
子供の頃の仁は可愛かったと言い、今は?と訊かれ「かわいい」と答えたのに・・・
仁を守らなくてはという考えが邪魔をしているのかな?
でもつぐみが仁を可愛いといった事には私も賛成です。
初めから仁の顔は可愛いと思っていました。
顔だけ?と突っ込まれそうな(^^ゞ・・・





かんなぎ 1 (完全生産限定版) [DVD]

かんなぎ 1 (完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 5

bapio

この回はまだ未視聴ですが原作でも好きなところなので楽しみです^^
あっ、まだ見てないのに感想読んじゃったww
まあ内容知ってるからいいや^^

それにしても視聴が早いですねー??
ネットで見てるんですか?リアルタイム?
こっちはネットじゃないとリアルタイムだと月曜の夜なのでネットにお世話になりっぱなしですとも^^
by bapio (2008-11-30 06:55) 

usako

>bapioさん、
nice!&コメントありがとうございます!(^^)!
仁の子供の頃の写真が可愛かったですよ!

リアルタイムで見ています。
放送局の中ではTOKYO MXが一番早く放送してるんじゃないかな!?

>うっちーさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2008-11-30 08:43) 

usako

パールさん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2008-11-30 21:53) 

usako

「直chan」さん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2008-12-01 06:49) 

usako

aspirebeatさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2008-12-03 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます