So-net無料ブログ作成

『あかね色に染まる坂』第10話 [アニメ]

第10話「あかね色のコンフュージョン」

散々ダラダラ・グダグダした内容で進んできたのに、この展開は何[むかっ(怒り)]
猛スピードで加速しすぎです・・・クラッシュしそう。


ケーキの件で準一を意識しだし(前からだけど)、具合が悪いと学校を休む優姫
気を利かせたが準一を残して学校に行き、準一は優姫の様子を見に部屋に行く。
そして言い争いになるが、結局好きだということで二人はキス。


準一と優姫の仲はすでにみんなにバレバレ。
同居しているのもとっくにばれていたし、つかさ観月に煽られ湊からは応援され
ひとりズレているレンレンが今頃参戦。
レンレンがお嬢様で人とはズレているとはいえ、ズレ過ぎじゃないの。
今まで準一と優姫の仲を茶化したりしていたのに、今更ライバル宣言ですか!?


こちらも今更ながら冬彦「妹離れ出来るんですか?」と準一に問いかけ、
「湊ちゃんのこと、限りなく好きなんでしょう」と冬彦に言われ動揺する準一。
この動揺はやっぱり優姫よりも湊が好きって事ですよねー


優姫はなごみに煽られ、みんなの意見を聞いた結果が・・・夜這い!!
準一に夜這いをかけたけど、その結果がメイド服?
いいムードにはなりましたが、結局優姫の蹴りが炸裂して何もナシ。


優姫が実家に戻っている間に湊が準一に迫った!
準一は「湊ちゃんのこと限りなく好きなんでしょ」と冬彦が言った言葉を思い出す。



最後になって湊が参戦ですかー
でも準一は明らかに優姫よりは湊が好き。
湊にだけ今までも反応していたもんなー

急展開すぎるは強引だわで、観ている途中から「なんじゃこの展開」と
ガッカリしながら観ていました。
最終的に湊とくっ付くのなら、面白くもありますが・・・
結局3人で仲良く暮らすー・・・なんて結末になったら怒るぜ。





あかね色に染まる坂 EDテーマ

あかね色に染まる坂 EDテーマ

  • アーティスト: 長瀬湊(平野綾),こだまさおり,伊藤俊,和教
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2008/12/25
  • メディア: CD

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

usako

「直chan」さん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2008-12-07 00:10) 

usako

aspirebeatさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2008-12-07 04:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。