SSブログ

台湾ドラマ『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻~』第15話 [【ドラマ】イタズラなKiss]

第15話「すれ違い」

啓太の出現で直樹の機嫌が悪い。
一方裕樹智子に恋をした[揺れるハート]
智子を天使と思っていますが、本性を知ったら・・・^^;


夏休みに入江父の同級生が経営しているペンションに、一家で遊びに行く。
ただ、グループ課題のある琴子は、入江母が気を利かせてたちもいっしょに、
ということになり、直樹との楽しく過ごせるはずが・・・(><)[たらーっ(汗)]トホホ


朝起きたら直樹の姿が無い(・・?アレ
ペンションに残って居たのは入江母と幹と寝坊した琴子。
琴子は幹と一緒に直樹を探しに行きます。

直樹は真里奈と一緒で、真里奈がアプローチしますが相手にしない。
話の噛み合わない二人です^^;

裕樹は智子と一緒で、格好良いところを披露。
喜ぶ智子ですが、おデブちゃんの裕樹の体型を褒めている所が妙にズレている(笑)


直樹を見つけられず幹たちともはぐれ、一人でいるところに啓太が現れた。
何だかんだでふざけ合う二人。

ペンションに戻ってきた直樹達が、琴子が戻っていないと知り迎えに行こうとした直樹。
でも啓太と楽しそうに戻って来た琴子を見て隠れる直樹。

啓太が直樹を意識していて、直樹も啓太を意識している。
お互いに嫉妬しているんですが、直樹にその自覚はない。
ただ琴子に対して冷たく素っ気ない態度で機嫌が悪い。
訳が分からない琴子は、何で直樹が機嫌が悪いのかが分からないで悩む。


裕樹の恋は・・・
天使と思った智子は、解剖するのが大好き[るんるん]
父親達が釣った魚を大胆にさばく姿を見てビビった裕樹[あせあせ(飛び散る汗)]
一気に恋心は冷めてしまい、逆に恐怖を覚えた裕樹であった(笑)



幹役のタン・ユージャがちょっと顔がふっくらして見えました。
太ったのかな?






イタズラなKiss:悪作劇2吻 (DVD付)(初回限定版)

イタズラなKiss:悪作劇2吻 (DVD付)(初回限定版)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: gtv
  • 発売日: 2008/05/15
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

usako

nanoさん、
nice!ありがとうございます。
by usako (2008-12-19 05:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。