SSブログ

赤箱&黄箱Getと年賀状 [懸賞]

今日ではないですが、えーとー・・・土曜日に赤箱黄箱を連続Getしました!!

不思議な箱赤.JPG


不思議な箱(赤)4.JPG













不思議な箱黄.JPG


不思議な箱(黄).JPG











連続して獲得できましたが・・・ポイントのほうがいいよ~^^;


今日は年賀状の作成に取り掛かっておりました。
インクが無くなりそうだったので、某家電店に買いに行ったのに・・・
結局新しいのに交換せずに年賀状は完成。
買いに行った意味ないじゃん(><)[たらーっ(汗)]


今回はシンプルに大人っぽい雰囲気で作ってみました(十分大人ですが(^^ゞエヘ
なかなか良い出来だと自画自賛おいおい

今回が今までで一番遅く作成する事になってしまった。
元旦に届く・・・だろう・・・多分^^;


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 2

nano

箱、次こそポイント箱Get!ですねw
by nano (2008-12-29 23:52) 

usako

>bapioさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!

>nanoさん、
nice!&コメントありがとうございます!!
ポイント箱をGetしたいです~

>「直chan」さん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2008-12-30 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。