SSブログ

AT-X史上初の年越しナマ放送SP&『らき☆すたOVA』 [アニメ]

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


昨日から今日にかけてAT-Xで、声優が出演しての初ナマ放送の番組が放送され、
しっかり見ちゃいました[TV]


初の試みという事でドタバタしていましたが、まー初ですからね~
あんな感じになるのはしょうがないかな。

赤組、白組と裏番組(地上波)を意識して、声優陣が別れてゲームを競った内容でした。
それとは別に、何故だか小野坂さん小西さん“ギネスに挑戦”してました。

ギネスは馬飛は惜しかったですが、ブラのホック外しに挑戦とかは、
エロエロで有名な?小野坂さんが挑戦しましたが、まったくダメでした。くだらねー(笑)



ナマ番組の後に『らき☆すたOVA』が放送され、それも見ていたのですが・・・
途中で眠くなってうたた寝をしてしまい、気がついたらEDだった[眠い(睡眠)]^^;

みんなとゲームをしているという話は見ていたんだけど、その後が・・・
再放送してくれるかな~



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

bapio

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

今年も遊びに来させていただきまーす^^
by bapio (2009-01-01 22:17) 

「直chan」

新年あけましておめでとうございます。
新作アニメの視聴予定作品が気になるところですが、レビュー、楽しみにしていますので、今年もよろしくお願いいたします。
by 「直chan」 (2009-01-01 22:50) 

usako

>bapioさん、
あけましておめでとうございます。
私こそ今年もよろしくお願いいたします!(^^)!
bapioさんのイラスト、楽しみにまたお邪魔しますね!

>「直chan」さん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^^)v

今期の視聴予定アニメは・・・少ないです^^;
「直chan」さんのレビューはいつも楽しみにしておりますよー
またお邪魔させていただきますね!
by usako (2009-01-02 13:12) 

usako

うっちーさん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2009-01-04 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。