SSブログ

台湾ドラマ『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻~』第17話 [【ドラマ】イタズラなKiss]

第17話「一方通行」

イタキスⅡを見る前に、テレ玉でイタキスⅠが放送されていたのでまた見てしまった。
何回見てるの?と言われてしまいますね(^^ゞ


結婚記念日が来月に迫り、入江母が盛大にパーティーを開こうと言います。
でも直樹とのギクシャクした関係が続いている琴子
裕樹の部屋でテレビを見ている直樹に、理美が結婚することを話しますが
直樹は「良かったな」と言うだけ。

結婚記念日にお祝いしようと話しますが「楽しめないだろ」と・・・
今の二人の状況では確かにそうなのですが・・・


部屋を出た琴子はドアの前で泣き崩れる。
心配した裕樹がドアを開けようとするのを、泣き顔を見られたくないと言って
開けるのを止めさせます。

直樹がドアを開けると、琴子は泣きながら感情をぶつけてきた。
「私のこと、もう好きじゃないんでしょ。
最初から好きじゃなかったんでしょ。
何で結婚したの?」

琴子がずっと不安に思っていたことを遂に口に出して言った。
そのまま家を飛び出してしまう。

言われた直樹は何も言わなかった。
何か言いたそうでしたが、言葉に出来なかった。


相原父のお店に行った琴子は、父親に苦しい胸の内を打ち明ける。
夫婦の問題に口を出さない姿勢で、二人を見守っていた相原父は・・・

帰宅した相原父は琴子が帰らないことを直樹に告げます。
何処に居るかを訊ねない直樹に、とうとうキレた父。
おもわず殴ってしまいます[パンチ]

「愛する娘が苦しんでいる姿を見るのは本当に辛いんだ」


琴子はクリスの家にいた。
金ちゃんも一緒に居ますが、琴子を励ましていたのがいつの間にかクリスとケンカになる。
ラブラブのケンカなので、逆にあてられたって感じです。


琴子とクリスはお酒を飲んでじゃれ合っている。
そんな二人を呆れて見ている金ちゃん。
最後は二人をベッドに運ぶのですが、折角姫抱っこして運んでいるのに
クリスが重いのか?色気の無い運び方です(笑)


翌日学食で達と食事をしていても、二日酔いで食欲の無い琴子。
心配した啓太が薬を渡します。

そして裕樹から琴子が家を出たと聞いたと言う啓太は、
「おれのとこに来るか?」
言われた琴子は意味が分からないと焦ります。

啓太は琴子に「好きだ」と告白[揺れるハート]
直樹の妻だと必死に言う琴子に、“別れろ”とか“おれにはおまえが必要なんだ”
とか言って迫ります。

それを聞いていた金ちゃんが、慌てて直樹を呼びに行く。
現れた直樹は「俺は嫉妬してた・・・おまえに嫉妬してた」
今まで自分は嫉妬という感情が無かったと告白する。

「琴子といる時だけ、本当の自分になれる」

嫉妬だと気づかせてくれた金ちゃんにお礼を言う直樹に、
「分かったらえぇんや」と言う金ちゃんがカッコ良かったです。


直樹の告白を聞いた琴子は「そばに居てもいいの?」と訊く。
やっと仲直りした二人ですが、抱き合う二人を見ていた啓太がその場を飛び出す。


家では直樹を殴った事を入江父母に謝る相原父。
暗い雰囲気の三人ですが、帰宅した琴子と直樹のじゃれ合っている姿を見て安心する。
玄関先でおんぶをねだり、そのまま前に移動して向き合う形の抱っこのままじゃれ合う二人。
ケンカしていたのが嘘のようにラブラブの甘甘です[ハートたち(複数ハート)]

直樹がキスを要求する言葉が聞けるとはねー
結婚して2年になろうとしているのに、初めて聞いたんじゃないのかな~!?



今回は金ちゃんが意外にカッコ良かったです。
昔のぎゃーぎゃー騒いでいる金ちゃんの姿が消えていて、大人の対応をしていた。
琴子とクリスが酔って騒いでいるのを呆れながらも黙って見ているし、
啓太の告白を聞いて直樹を呼びに行った行為は、以前の金ちゃんだったら
呼びに行く前に啓太に怒鳴りつけていたと思います。
金ちゃんも成長したのね(笑)

次回は理美の結婚で琴子がまた余計なことを仕出かして騒動になりそうです。





イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX1

イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

usako

bapioさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-01-09 03:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。