So-net無料ブログ作成

『宇宙をかける少女』第3話 [アニメ]

第3話「黄金のソウルシャウッ」

レオパルドに必要なモノを盗みにブラントコロニーに来た秋葉
なんだか変なものが待ち構えて攻撃してくる。
ほのかが助けに来て磁気チェンバーを盗み逃走する秋葉。
レオパルドの元に戻り取り付けると・・・取り付けると・・・
ちょっと磁気チェンバーの形が・・・
当たって痛いって怒るレオパルドが何だかやらしい( 一一)


磁気チェンバーを得て、「キタキタキター みなぎってきたぞー」
秋葉に黄金銃を構えさせ、ブラントコロニーに反物質砲をぶっ放させた。
今度は不発に終わらず発射できたけど、秋葉に被害が及んだ(焦げてます)


相変わらずマイペースなレオパルド。
イモちゃんを煮っ転がしと呼んだもんだから、怒り爆発のイモちゃんが
レオパルドを糞転がしと言ったり、次から次へと暴言を吐く。
繊細な?レオパルドは、立ち直れないほどの打撃を味あわせたイモちゃんが怖い(笑)


秋葉付き合いきれないと、ICPに通報すると言って帰ろうとする。
ほのかが引き止めます。レオパルドには相棒が必要だと・・・


いつきはどうやら上層部?から危険視され、確保されそうになるのをニーナの作戦で
死んだことになり、秋葉の学校に潜入捜査。
秋葉と同じクラスに転校生・下山むつみとしてやって来た。

カツラを付けて女の子らしいいつき、目の下のクマがない。

むつみ(いつき)はいきなり秋葉に交換日記を渡したり、それもやたら条件がうるさい。
秋葉を好きです攻撃して、仲良くなろうとしているけどズレテいる。
周りからは完全に百合だと思われてる。


でも秋葉に近づくいつきの正体を探り、攻撃するほのか。
何がなんだか分からない秋葉ですが、とりあえず二人に拳をふるって戦いを終わらせた。

いつきは立ち上がるときに付けていたカツラを自分で踏んでしまい、変装が秋葉にばれる。

“ん?どこかで見たような~?”




ほのかは秋葉をクイーンと呼んだりしてるけど、まだ謎だな(・・?
学校でも怪しい動きがあるし、レオパルドが出現したことでみんなが大きく動き出した。
いろんな陰謀が隠れているような、いないような・・・





裸々イヴ新世紀 (TVアニメ『宇宙をかける少女』OP主題歌)

裸々イヴ新世紀 (TVアニメ『宇宙をかける少女』OP主題歌)

  • アーティスト: ALI PROJECT
  • 出版社/メーカー: Mellow Head(PLC)(M)
  • 発売日: 2009/01/21
  • メディア: CD

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

bapio

まだ一話しか見れてませんが、イモが一番かわいかったと思います(笑)
by bapio (2009-01-21 00:14) 

usako

>うっちーさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!

>bapioさん、
nice!&コメントありがとうございます!!
イモちゃんかわいいですよねー
面白いのはやっぱりレオパルドが最高です(笑)

>「直chan」さん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2009-01-21 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます