SSブログ

『スレイヤーズEVOLUTION-R』第4話 [アニメ]

第4話「QUALITY TIME? 愛ある生活?」

今回はメロドラマのドロドロ劇を繰り広げているリナ達。
メロドラマの要素がすべて入って・・・何じゃこりゃーです(笑)


ナーマの情報が当てにならず怒り爆発のリナ。
そこに4期で海賊に捕まってリナに売り飛ばされたミス・マーメイドのクッピーが登場!!
クッピーは二人の子供を連れて来て、ガウリイ「パパ」だと言う。
えー、いつの間に子供が出来たんだー\(◎o◎)/!


ガウリイもクラゲ頭なので疑問を持たずにすっかりパパに成りきってる^^;
旅はやめて親子4人で暮らすって・・・
リナはヤケ食い[レストラン]で、勝手にしろと。。。

アメリアの説得?でクッピーの家に行きますが、ガウリイは父親としてまっとうに暮らすと・・・
諦めて帰る途中でクッピーと会いますが、惚気を言われてムカつくリナ。


クッピーが立ち去ると木の影から現れた半魚人。
トッピーはクッピーと愛し合っていた。
でも言っている事とやっている事がかみ合わずにクッピーが出て行ってしまった。
もう一度やり直したいとリナ達に相談。
ちなみに二人の子供は自分の子ではないらしい。
「生々しい」と呆れるゼル
アメリアはメロドラマのような展開に・・・わくわく[わーい(嬉しい顔)]

色恋沙汰はごめんだと言って店を出たゼルに、クッピーの娘のヤッピーが、
「私の運命の人!!
あなたしかいないの、汚れた世界から私を連れ出してー」

って、ゼルに抱きついた。
何だこの展開は(~_~;)


4人での話し合いになります。
ドロドロの話し合い?
そこにナーマまでもが参戦!
ガウリイの子供を宿してるって・・・ありえねー(笑)

さらにヤッピーがゼルと登場。
ゼルとここを出ると言ったら、クッピーが衝撃の告白!!
ゼルとヤッピーは血が繋がっている。
それを聞いた息子のウッピー「汚い大人はもう嫌だー」と言い、
シャーク団に入ると言って家を飛び出した[ダッシュ(走り出すさま)]


慌ててポコタが後を追いますが、交通事故?に遭い負傷してしまったポコタ。
そしてヤッピーが咳き込み、クッピーがさらなる衝撃発言!!
さらにメロドラマのお決まり?で、2度目の交通事故に遭うポコタ。


そして“あれが来る”
“あれ”とは何?

津波キターーー


街は津波に飲み込まれ、半漁人たちは海に帰った。
十年に一度、半漁人を迎えに来る。
津波が来るので半漁人の行動がおかしくなると思い出したナーマ。
おかしくなってメロドラマですか?
昔の赤いシリーズのようだった(笑)


次回はゼロスズーマが登場のようです。
お笑いは今回までで、次回からシリアスに突入なのかな!?






Front breaking

Front breaking

  • アーティスト: 林原めぐみ,MEGUMI,五島翔,矢吹俊郎
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2009/02/18
  • メディア: CD


スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 [DVD]

スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。